2013年3月20日水曜日

シーズン終盤。美味!浦村産牡蠣香草焼きとお刺身、盛り合わせ、渥美半産天然大粒アサリ

本日の海鮮メニューはこちら!!

万力家は魚介類にもこだわります!店主自ら毎朝市場へ出向き、直接買い付け・仕入れを行っております。だから、新鮮、だから旨い!!!


★市場直送!新鮮お刺身5点盛り合わせ・・・1200円

天然マグロ
石鯛
サーモン
ホッキ貝
紋甲イカ


















(この写真は一例です。実際の内容とは異なる場合がございますのでご了承ください。)


★渥美半島産大粒天然アサリの「酒蒸し」または「網焼き」・・・880円

こちらも大好評の地元渥美半島で採れたばかり天然大粒アサリがやっと入荷しました!ハマグリと見間違う大きさで身はぷりっぷり!味に自信があるからアサリが持っている天然の塩味を上手に使用しシンプルに仕上げてあります。ですから、リピーター続出なんです。。。やみつき必須!是非、この機会にご賞味ください。



★ブランド牡蠣!三重県浦村産「厳選牡蠣の香草焼き」・・・2個680円

三重県が誇る美味しい牡蠣。それが、浦村牡蠣です。この時期浦村地方へ
行くとカキ小屋が沢山でており大人気!でも、浦村まで行かなくても万力家にあるんです!
しかも、その超美味しい浦村牡蠣を「自家製香草バター」で焼き上げてお提供!
通も唸らすその味を一度試してみませんか??牡蠣の時期も終盤になりましたので
是非お早めにどうぞ!本日も質の良い牡蠣が入荷しております。(牡蠣は上里、緑丘限定です)













  

0 件のコメント:

コメントを投稿